BUT COMMUNICATION

バンドで上手く話せない。 バイトの人と何喋ったらいいかわからない。 LINEだと上手くおしゃべりできない。 サークルの先輩になんて言えばいいのか分からない。 オゥウ〜バッドコミュニケイしよ〜〜ん(稲葉)

死因:ユーモア欠落症による呼吸不全

普段そんなの全然興味ないのに、演劇の舞台を観に行って、そのあとやたら芝居がかった口調で話してくる愛すべき友達を、皆1人くらい持っていると思うのですけれど、彼(彼女)が1回で終わらずに、「演劇、いいな」と思ってもう1回観に行く。そしてまた観に行…

中二大学 普通科 馬鹿養成コース

大学のどうでもいい講義を聞いているとどうしてもアタマの悪くなった気分になる。知識となりうるものが何もないので本を読もうとするも教授の声は結構うるさい。ブコウスキーのことばも脳みその手前でスリップしていく。仕方なしに机に頭を伏せて寝るもその…

死ぬこととタバコの話

〈……どうして、なにも聞かないでからあげにレモンかけたの? からあげ洗える? からあげにレモンをかける、っていうのは「不可逆」なんだよ? もう二度と元には戻れないんだよ?〉 カルテット 主人公と迷惑住人のどうでもいいゴタゴタ オチはまさかのちっっ…

Give me danger!刺激をくれ!

いや〜退屈。本当に退屈。 退屈なんだけどスグそこに合格発表が迫ってて、ずっと背中にウンともスンとも言わないでかいロボ背負ってる感じ。 しかし退屈というのは多忙の前置きである。あんま聴けてないあのCD LPを全部聴き、ずっと読みたかったあの本、録っ…